親分鮫

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



2013-10月のある日・・・夜中にイワシは釣れるのか?

ちと時間があったので、木更津で1時から3時までアミコマセを撒いてイワシが釣れるのかを試しに。
当然、昼の1時ではなく、夜中の1時。

こんな時間につりをしているおバカは・・・一名ほど。
俺一人じゃなくてよかった、おバカが。

で、実験開始。
たまに元気なイワシらしきものがみえるのだが、全くと言っていいほど当たらない。
じゃぁ、ということで、コマセをガンガン撒いてみるが、全くよってこない。

そのまま、色々手を変え2時間。
帰宅用意で。

イワシが夜にはろくに動かないのか、単にコマセが効いていないからよらないのか?
アジみたいには釣れないんだねぇ。
ついでに夜のハゼ釣りも試してみればよかったか?
シロギスはあまりいないからやる気しないし、夜釣れるの分かってるし。

帰ってからはコマセで汚れてしまったクーラーボックスを洗い・・・何も釣れてないけど。

週末の昼間まで我慢しますか。
イワシ祭りが終わってれば、ハゼ釣りの場所が空いてるだろうし、ハゼでもイワシでもどっちでもいいけど。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/15-45e16952

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

