親分鮫

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



2013-12-07 千葉港でカレイのつもりが鳥居崎~コミコミだ

とりあえず千葉港でカレイの調査でも・・・と千葉港へ。

いってみると、とても竿が出せる状態ではない。
そりゃそうだ、夕マズメもとっくに過ぎている時間だし。
ヒイカ狙いとカレイ狙いがかなりいて、年末のカレイ祭りと同じような状態。
無理に入れてもらうのもなんなんで、木更津へ。

とりあえず、アナゴ狙いで。
しばらくはハゼがたま~に掛かる程度。サイズは小さいのから19cm。
で、下品なアタリ到来。アナゴゲットも、サイズは小さく35cm。

その後は沈黙。
そして、猫ちゃん合流。
俺の釣った魚を要求しているようです。
車に戻ると、バケツの近くにスタスタ走っていきます。

しばらくすると、カニを見つけ・・・にらめっこ中。
PA0_0045.jpg
その後、またバケツを狙ってきます。なかなかしつこいです。

結局、カレイ・チーバスなどは混じらず、ハゼ10、アナゴ1で終了
次回は、内港でアナゴ釣れないかやってみよ。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/21-dec4081d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

