親分鮫

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



2013-12-13.14 千葉港でカレイ釣り

先週のことであまり覚えていないなぁ・・・

13日の夜中はカレイを釣りに行って、まぁ困ったくらいにアタリがない。
まぁ、来てしまったので、カレイ釣りを続行するも、ハゼすら当たらず。

しばらくすると、ハゼどん。
そこから続かず。
で、予定外のアナゴ。でも、小さい。
なぜか今年釣るアナゴは小さいのばかりで。
少しは大きいのを釣りたいんだけど。

で、終了。

朝方になって、近くでカレイが一枚・・・
やめられなくなり、その後しばらく粘ったが、アタリすらなし。
撤収です。


ということで、翌日も出勤。
このままではねぇ。

だが、困ったくらいにアタリがない。
釣れてるのみちゃったしねぇ。やめられないよねぇ。

こまめに打ち直すも、不思議なくらいにあたりなし。
散々食い渋って、ようやくハゼが一匹。
その後は全く当たらず。

しばらくして、仕掛けを回収すると、ぐりんぐりんになった仕掛けが。
アナゴ食い逃げです。
その後何もなく、終了。


結果
カレイにはちょっと早かったようです。
去年が早すぎたみたいだな。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/23-097ff460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

