親分鮫

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



2013-12-22 千葉港でカレイ釣り~祭りはまだか・・・

前回ちょっとだけ釣れたので、ちょっと調子に乗ってきてみました。
今回は、夕方からできるので、早めに到着、準備して待ちます。

夕方前からポツポツ釣れています、周りが・・・
ということで、まず一投。
すると、まさかのガイドからみで、天秤からそっくりロスト。
一気にヤル気が失せる・・・

そして、暗くなった頃ようやく一枚。
その後続くかと思いきや、まぁ静かなこと。
全くと言っていいほど何もなし。まわりも静かなことで。

今日は風も強く、ナイロン3号に15号のジェット天秤では、まぁ仕掛けがふわふわと。
糸ふけはMAXまで出ています。
天秤重いのをここ2日でかなり吹っ飛ばしてしまい、軽いのしかなかったりするので、あきらめてそれでやってみる。
次回からは、25号がちゃんと背負える竿をメインにしよっと。

そのまま何事もなく、22時を過ぎ、目の前に仕掛けをぽちゃんしていると、ガツガツアタリが!
がっ!まったく乗らず。カニか???
まぁ、とりあえず1枚は拾えたので、今日はもういいです。
一枚で満足ってわけではないが、強風のおかげで体は冷え切り、さっさと帰りたかったりする。

また来週でも行きますかね~
3枚くらい釣れてくれれば満足するんだけど~

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/25-f80324aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

