親分鮫

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



2013-12-28 千葉港でカレイ釣り~ やはり夕方ですかね?

前回のカレイ釣りから変更した、新しい仕掛けを作ったので、今日はその試しで。
ただ、気になるのが、潮どまりの時間帯。
完全に夜が明けてからの時間になってしまうので、ガンガン潮効いてるときに釣る事になる。
すごく不安だ・・・

今回の目的は、仕掛けを試すこと。
  
  黄色いナイロンハリス3号に、
  透過率の高いビーズをこれでもかと言うくらい使い、
  仕掛けの長さは80cm。上から50cmにエダスを入れた2本針。

夜中から色々やってみたが、今日は全くと言っていいほど何もなし。完敗です。
一回だけアタリがあったが、竿を持ってみると全く引く様子がない。
カレイではないようです。

クソ寒い中6時間。あまりにも寒くておかしくなりそうだったぜ。

ただ、夕方は釣れていたようですが。
8枚くらい釣っている人もいたようなので、釣れてるのかな?
でもさ・・・混みすぎだよね、夕方は。

それと、やはりというべきか・・・
ごみ多くね、今年も???
袋ごとぶん投げている奴もいるし。
それをカラスが食い散らかして、まぁ大惨事。
私は自分のくらいは持ち帰りますけどね。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/27-300d4fe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

