親分鮫

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



2014-04-12 木更津某駐車場でカレイ、アナゴ釣り 久しぶりの

今日は下の子連れておかっぱり。
なんだかカレイを釣りたいのことで。

最近は、神奈川方面ではやっていないので、状況がまったく分からずなので、一枚でもあがればいいかな?ということで、木更津でまったりと。

潮がかなり引いているので少々投げますが、やはり浅い。
なにか釣れればいいな。

ちょっと前のことなので、詳しくは忘れてしまったが、明るいうちになんとかカレイがいいアタリを出して一枚来た。
が、18cm・・・ガッツリのんでしまったので、から揚げになってもらうべく、クーラーボックスへ。

おねぇちゃんの分も釣りたいというので、もう少しやってみるが、全く音沙汰なしなので、アナゴつりに変更。
も、エサすら盗られず玉砕。
あまりにアタリがないので、下の子は車でクレヨンしんちゃんを見て大笑い。釣りはどうでも良くなったようで。


ということで、ミニカレイ一枚で終了。
ここのままでは終われないので、明日も行きます・・・

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/35-f67f8cba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

