親分鮫

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



2014-04-26 千葉港でアナゴ釣り いるよね???

え~っと、あまりにも何もなかったんで・・・

確か小さいカニが一匹釣れたくらいであとはエサも齧られることも殆どなく。

ハリスも全くやられないし。また今度来てみるかな。

年末はいるの分かってるんだが、この時期は駄目なのかね?



まぁ、今回は釣れなかったけど、素敵なおじ様から黒鯛のプレゼント。
子供連れだったから、もって来てくれたみたいで。ありがとうございます。

枠いっぱいの黒鯛なので、当然クーラーにはまっすぐ入らず。

ということで、たまごタップリの黒鯛は、おいしく次の日の夕飯になったもらいました。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/38-54bea788

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

