親分鮫

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



2014-05-04 つり滝からシロギス釣り

昨日のアナゴのおかげで、また釣りに行きたいので、今日はつり滝からシロギスで。
さすがに、シロギスは裏切らないだろうと。
なんせ最近調子良いしね、シロギス。
飛び込みでもなんとか席確保できたし。GW中だからだめかと思ったんだけど。

海ほたるを超えて、富津のほうまで走ります。
今回はパラシュートで流すが、投げてもあっという間に流されてしまうので、なんだか釣り辛い。
巻き込んでくるので、余計に。
昨日のアナゴとは違って、まぁまぁ食ってくるので、遊べます。

これまた一週間たってしまったので、あまり記憶が・・・

サイズは18cmほどがメインで、23cmまで混じり、充分です。
が、南蛮漬けが食べたかったので、もう少し小さいの混じってほしかったが、2割も混じらず。
平均サイズが大きめでした。

デカモチも混じり、今日は癒されました~
やはり癒しのシロギスだな。

釣果は、68とイシモチ1となりました。

今度はサイズの小さいのが混じるころに行くかな。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/40-1e627aea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

