親分鮫

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



2014-06-23 木更津でアナゴ釣り

今日は今まで行ったことのない場所でアナゴ釣り。
夕マズメ前には到着したので、まずはシロギスから。

今日も海はやたらと静か。
嫌な予感が。

シロギスならいるんじゃねぇの?ということで、軽く浮気。
で、少しだけゲットで。
20cm、15cm、13cmと。

暗くなってからはアナゴ釣りに。
ま~ったくアタリがなかったが、8時回ってから一本ゲット。41cm。
その後は静かなもんで。

で、たまに回収してエサを付け直していたが、回収途中で突然ドラグが鳴りっぱなしに。
竿がへし折れそうな重さに、全く止まる気配のないドラグ・・・

結局針が折れて、あげることはできなかったが、きっと彼だよね・・・・平たい長い尻尾つきの奴・・

結局その後何もなく終了。


最近、アナゴに行っても、ゼロか1のような気が。
秋まで自粛しようかな。



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/49-c1619a10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

