親分鮫

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



2014-07-05 今日はザリガニ釣り~

以前採ってきたザリガニがまだうちで育っているのに、なぜかザリガニ釣り。
だってねぇ、アナゴ行こうと思ったら、高速乗るまでかなりの渋滞。
今日はあきらめて、ザリガニ釣りに変更ということで。

今まで子供しかつれて行ってなかったが、嫁さんもつれてってみよ~ということで誘うがあまり乗り気にならず。
まぁ、とりあえず連れて行きます。


釣り場到着。
ザリガニもすれてきたのか、人の姿を見るとさっさと逃げていきます。
まぁ、今日は持ち帰る予定はないのでいいんだけど。

で、子供と嫁さんにやらせていると・・・なぜか嫁さんのほうがはまっているような・・・
見えるのでおもしろいのかねぇ?

サイズも大きくなっていて、面白い。
うちに持って帰る予定はなかったので、放流しようと思ったら、持って帰ると。
しょうがないので、帰り道に新しい大きめの水槽を新規購入。
ザリガニハウスが二つになってしまった。
金魚とザリガニで水槽3つ・・・ザリガニはしばらくすればなくなるか~

明日こそアナゴつりに。。。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/51-eb95838e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

