親分鮫

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



2014-08-03 見染の前でハゼ釣り あたりっぱなし~ 

沖の島で海水浴のついでに、帰り際にハゼ釣りに。
だって、もう一ヶ月も釣りしてないしねぇ。
子供がいると、なんだか忙しいですな。

今日は潮もみなけりゃ、時間も気にせず。
まぁ、浅場にハゼがゴロゴロしてんだろーなんて気軽に。

海水浴で疲れてぐったりの子供たちを連れて行き、ちょこちょこ投げてみると・・・

どこに投げてもアタリだらけ。

サイズは小さいが、あたりっぱなしでまぁ楽しい。

ついアオイソ50gも買ってしまったので、全くエサが減らない。
小さいエサでもガツガツ当たるからなおさら。
しょうがないので、頭のほうだけ使って、それでもなかなかなくならない。

あまりにもエサがなくならない、アタリは止まらない、ということで、時間は掛かったが最後の最後まで楽しめました~

まだまだ南蛮漬けサイズだけど、湧きはいいようなので、今年も楽しめそうだな。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/53-6b6ce3be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

