親分鮫

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



2014-08-13 木更津見染~鳥居崎海浜公園駐車場 サイズはピンキリ

昨日の今日でまた釣りに。
起きたら行こうかなぁ~なんて思ってたら起きちゃったんで。

高速乗ったらまぁ混んでる。
下道走っていくよりは早そうなんで、そのまま行きます。

で、現地到着。
とりあえず見染の松前から見ていくが、まぁ~びっくりするくらい水がない。
ハゼは元気に泳ぎ回っているが、エサを目の前にかすめてやっても、殆ど当たることなく。

ということで、速攻で移動。
今度は鳥居崎海浜公園前へ。
ここでは、まぁまぁ当たる。
前回の見染のときよりは食い込みが悪いが、しっかりアタリもあるし、あがってくる。
今日は、2人でアオイソ30gしか買っていないので、すぐなくなると思いきやなかなかなくならず。
エサがなくならないなぁ~なんて続けていたら、アタリはあるが、食い込み悪くなってきて、エサの消費も多くなり、順調に夕方前にはなくなり。

結局ハゼ107匹で終了。
ハゼどんには・・・今回も天ぷらになってもらいます。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/55-0b14166f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

