親分鮫

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



2014-09-06 鳥居崎でアナゴ釣りのつもり・・・

今回は夕方からアナゴ釣り。
ちょっと早いような気がしたが、まぁいるだろうと、天気予報悪いのに行ってみる。

暗くなる前までは、ちょろっとハゼ釣りを。
下の子ハゼ釣り大好きということで、アナゴの前に。

まぁまぁ、サイズも良くなってきていて、あたりもはっきりと。
食いは浅いが、まぁ遊べる程度で。
からあげ要員を確保したところでアナゴ釣りに。

干潮が近いので、あまり期待はしていませんが、とりあえずやってみる。
が、まぁ静かなもんで。
たまに鈴を鳴らすのは、ハゼばかり。
流線12号によく食ってくるな・・・

たまに仕掛けを回収するが、アナゴの食い逃げが一回あっただけで、他には何もなしで。

今日も猫ちゃんは元気で、バケツのハゼを狙ってきます。
ということで、一匹進呈。
ノロノロ歩いていた猫が、とんでもないスピードでハゼを強奪、そして逃走。
そんなにあわてなくてもねぇ。

結局アナゴは食い逃げだけで終了。
今度は満潮に近いときに来ようかな。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/57-a108e26a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

