親分鮫

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



2014-09-20 船橋漁港朝市へ

今回は初めて船橋漁港の朝市へ。

初めて行ってみたが・・・予想以上に寂しい感じで。

お目当てのピザも出てなかったし。

スズキのから揚げやカマスの干物、ホンビノスなんかも買って。

あまりにも規模が小さく、残念な感じでしたな。



あまりにも見るものが少ないので、時間も殆ど使わずで。
帰りに脇の港でハゼ釣りを見物。

すると・・・見知らぬおじ様からお誘いで、子供らがハゼつりに参戦。
のべ竿でのつりは新鮮なようで。
なんせ俺が殆どやらないし。

ちょっとだけ釣ったところで、くいが極端に悪くなり、用事もあるということで、撤収。
また明日にでも。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/59-c7c872ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

