親分鮫

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



2013-09-08 伊藤遊船脇でハゼ釣り

今週もなぜかハゼ釣り。
朝方3時間弱しかできないので、ちょっと来てみました。

それにしても根がかりが多い。
根を把握するまでにかなりの針を消費。
あっという間に、10本近くを持っていかれました~。

ハゼのサイズは小さい。
ただ、まぁまぁ数はいるようですが。
根がかりとお祭りであまりあがりませんでしたが。

上げてる時は近場、引いてきたら70m程度投げて当たる。
ぼちぼち釣れて、30匹程度釣ったところで終了。

それにしても今日はお祭りが多かった。
しかも、それをなにも考えずゴリ巻きしてこっちの仕掛けを根がかりさせてくれる野郎も多数で。
祭った仕掛けを何も言わずに捨てていく奴もいて。なんか見たことあるような仕掛けが落ちていると思ったよ。
人のラインを勝手に切って、仕掛けを捨てるとは・・・。根で切れたと思ってたよ。
子供じゃないんだからねぇ。あきれてものも言えないが。

次は軟体系でも行きますかねぇ~

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/6-ac185430

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

