親分鮫

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



11月のアナゴ釣り

11月中の釣りは・・・行ってるんだが、どうも書き忘れで。
確か・・・

2日は木更津でアナゴ釣りで61cmを一本

9日は木更津でアナゴ釣りで59cmを一本

23日は内港で60cmを一本

もう、詳しいことは忘れた。いつ行ったのかもうる覚えだしな~。まぁ、気にしない。


なんだか食い逃げばかりで、数は伸びないが、サイズはいつも同じ感じで。
もう一回くらいは行けるかな?
そろそろカレイも始まるし。


最近アナゴ釣りが面白いので、ちょいちょいいくようになった。
仕掛けなんかも色々変わってきたかな。

最近はアナゴ用の針は、どうもすっぽ抜けが多いので使わなくなった。
それに、エサもアオイソメを殆ど使わなくなった。一応持っていくくらいか。ハゼにも使えるし。

サンマ、イワシも使うし、身切れの心配のない他のエサも使うようになってきた。
身切れ対策で試に使ったはずが、今ではメインのエサに。
スーパーで買っておいて、小さく切って冷凍しておけばいつでも使えるし、最近は一番アタリが多かったりするし。
もう少し同じエサでやってみよ。。。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/64-3ba8f5a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

