親分鮫

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



2015-05-09 木更津内港で五目釣り

今回はアナゴメインで。
自作のアナゴ天秤のテストも兼ねています。
アナゴの天秤って、殆ど種類ないから、ちょっと作ってみました。

明るいうちからの釣りなので、色々な仕掛けを出していきます。
すると・・・今日は色々なゲストが。

シャコ
ひいらぎ
はぜ
いしもち
メバル

すでに五目釣り。いつもこうだと楽しいんだけどね。

適当に暗くなったところで、アナゴ釣りへ。
当然自作の天秤と、今まで使っていた天秤を使います。

結局は一本しか揚がらなかったが、自作天秤にアタリ。
これは嬉しい。
ということで、更なる改良を加えて、次回もアナゴ釣りが決定と。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/72-5ab371c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

