親分鮫

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



2015-05-23・27・31 大貫漁港でアナゴ釣り

ずいぶん時間がたってしまったが、一応かいとくか。

5月23日
この日は、漁港入口付近でやって3匹。
結構風が強かった記憶が。
時間がたちすぎて記憶が薄いな。

5月27日
この日は、仕事だと言うのについ夜釣りに。
今回は堤防の曲がった先で。
サイズは小さいが、数は出て7本。
アタリが多いのはいいねぇ。

5月31日
今日は堤防先端で。
この日は、釣具屋の店員が気を利かせて、太いアオイソにしましょうか?なんて言ったもんだから、ちょっと試してみようと買ってみた。
が、サイズがいいもんだから、あっという間にエサがなくなってしまった。
サバの切り身も使ったが、まぁ綺麗に帰ってくる。食ったと思ったら、特大のエイ。
結局イソメにしか食わず。カスカスになったイソメでもサバよりも圧倒的に食いがたった。
カズカスでやっていたが、23時ごろまでは釣れた。
その後、サバエサしかなくなり、粘ったがあたりもなく終了。

この堤防は、行く度に掘り返しているようで、同じところで出来ないのが困る。
でも、それなりにはいるようなので、つい行ってしまうが。

まぁ、次回は外房でも覗いてきますわ

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/75-ee899b26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

