親分鮫

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



2015-06-08 木更津内港で投げ釣り

今回は内港。
ハゼのサイズがどんなもんなのかも気になるし、他に何がいるかなぁと、適当に投げ釣り。
ただ、今日は時間がないので、実質一時間半の釣り。

ハゼは思ったよりもサイズがいいが、やはりこの時期は痩せてますな。
潮効いてるときに殆どできなかったから、大して釣れなかったが。

結局イシモチ1、ハゼ3くらいかな、お持ち帰りは。
捌く時間もないので、天ぷらサイズのみお持ち帰り。
イシモチは普通に船で釣れるいいサイズ。塩焼きにするべく連行。
IMG_20150608_055417[1]


次回は時間のあるときに・・・

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samesanta.blog136.fc2.com/tb.php/77-cbed69c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

天気、他

リンク

